趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

暖かい物を食べる

f:id:takeyu:20220121222549p:plain

f:id:takeyu:20220121222555p:plain

午前6時前頃起床。

今朝はさほど寒くない感じ。

車のフロントガラスも凍っていなかった。

仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業はもう散々な感じだった。

設備不良が起こりそれを修正に出しても直ってないのを2~3回ほど繰り返しでかなり疲れた。

結局仕事終わりまで設備は直らず。

明日は直るだろうか。

2時間残業午後7時仕事終了。

給油して買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

ゆで中華麺を買ってきたので茹でて温めて食べる。

本当は担々麺スープで冷やしっぽく食べようかと思って買ったのだが、なんか暖かい物を食べたくなったので温めた。

総菜とか冷たいままでも結構食べるのだが、最近暖かい物を食べたくなりレンジで温めたりすることが多い。

おいしい。

今日も眠い。

腹筋背筋して寝よう。