趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ブラウザがおかしくなり放送する

妙に眠くかなり眠った。

TVタイマーで目を覚まし、起床したのは午前9時半頃。

アニメワンピは総集編。まあ仕方ない。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

午後1時頃から放送開始。

今日もブログイラストを描く。

あとファンアートも描く。

 

午後7時頃放送終了。

先日買った海鮮巻きを食べる。

うまい。

 

放送中、既定に使っていたブラウザのSleipnir4を再起動したらなんかタブグループがリセットされてしまっていた。

いつもは再起動すれば、閉じる前に開いていたタブがそのまま復元されるのだが、何か全てのタブグループとタブが消えてしまっていた。

こんな事は初めてだ。

どうにも復元できそうになかったので諦めて、改めてタブグループを作り直した。

以前のタブグループは使用していなかった物も結構会ったので、スッキリしたと言えばスッキリした。

今度はちゃんと基本的なタブグループをブックマーク保存しておいた。

まあまた色々調整しよう。

 

明日からとりあえず1週間夜勤。

気が進まないがやろう。

 

とりあえず寝ないと。