趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事に行きタイヤ交換する

今日も仕事。

朝も結構暖かくなってきたのでストーブも不要になってきた。

仕事へ。曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家にてスタッドレスからノーマルタイヤへ交換する。

修理工場の人の話では、事故当時着けていたスタッドレスタイヤは、なんかホイールが別々でごっちゃだったらしい。

次の冬にはホイルごと新しいスタッドレスを購入しよう。

交換し終えて、実家にてお風呂と夕食を頂く。

実家を後にして、買い物して帰宅。

洗濯する。

アベマでやっていたドラゴンボール改の一挙放送をぼんやり見てしまう。

ちょうどセル編らすとだった。

やっぱりおもしろい。

 

今週休みは、明日日曜日だけ。

明日で3月も終わり。

昼間は元より、朝夕もかなり暖かくなってきた。

来週辺りまた毎年恒例の姫路城へ桜を見に行こう。