趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も定時で帰り手足がむずむずする

f:id:takeyu:20211003223442p:plain

f:id:takeyu:20211003223449p:plain

昨夜早めに寝たせいか夜中1時半頃目を覚ます。

ちょっと寝付けずクリスタいじったりWebコミックや書籍を読んだり。

再び就寝し午前6時頃起床。

朝食をとり仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

今日も午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

うまい。

最近また手足がムズムズする。

手足むずむず症とかレストレスレッグス症候群とか言われてるらしいが、子どもの頃からこの症状には悩まされる事が多かった。

鉄分が不足しているとそうなるらしいが、サプリ鉄も飲んでるのに何故だろう。

ストレスかな。

 

ちなみにワクチン接種した肩はほとんど痛みが無くなった。

たいした熱も出ず何よりだ。

今日も早めに寝よう。