趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ゲームする

午前6時前頃起床。

ゴミの日だったのでゴミを出しに行く。

晴れ。

ついでに近所にある藤桜で有名なところを見に行く。

しかしかなり枯れてきていた。ちょっと来るのが遅かったか。残念。

帰宅後、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとり動画を見ながらまたのんびりする。

今日はふたば学園祭だった。レスを見ながら配信も見る。

去年の学園祭は動画を見てみるとすこぶる人が少なかったようだが、今年はそこそこの人出だったようだ。

楽しそう。

午後からちょっとゲームしてみる。

Steamで購入していたIbをプレイ。

フリーゲームバージョンは一通りクリアしているので結構サクサク進められたが、変更されている部分も結構あった。

あと話の内容も忘れていたりしたので驚きもあり楽しめた。

ただ、やり込まないとトゥルーENDは見られないようだ。

少なくとも2週以上クリアしないといけないらしい。

長時間プレイするのはちょっとキツくなってきたので取りあえず今日は1週で終了。

次はいつプレイ出来るやら。

それにしても今日はちょっと冷える。